とある風俗の体験記

TOP

風俗の体験記です

プロフィールは偽りだらけ

ウエスト55だかなんだかって書いてあったけど、絶対ちがかったです。まあ、プロフィール情報なんてアテになりませんが、そんな情報ばっかり載せてていいんでしょうかね。まあ、そういうお店は二度と利用しなければいいだけですけど。何故こんなに愚痴っているのかというと、もちろん地雷を踏んだからです。写真見ると可愛いし、スリーサイズも異常なくらい完璧以上だったので。半信半疑のつもりでデリヘル嬢を呼んだんです。半信半疑って言ってたけど、もしかしたらと思っていた気持ちの方が強かったかもですね。でも期待は即裏切られることに。絶対ヒップ・ウエスト・バストは記載通りじゃないし、サービスも対応も悪かった。容姿も悪い。容姿に関しては寛容な僕も、これほどまでに店から悪態をつけられては愚痴も零したくなるもんです。プレイはずっと寝たままです。向こうが勝手にフェラしてくれたので、射精するまでのんびり寝転がっていました。金の無駄とは言わないが、30点くらいでした。こういうサイト【http://www.rednest.org/】の体験談を読んでると気持ちが高ぶりますが、地雷を踏んだら気持ちが萎えます…。

贅沢をして二人呼びました

3Pで二人の女の子から攻められるプレイに憧れていましたが、最近念願叶って二人のデリヘルの女の子に来てもらうことが出来ました。料金も二人分、時間もたっぷり120分コースで大奮発です。それまでお昼代をケチってコツコツ貯めてきたのでここで失敗してはならん!とこれまで指名してきて当たりだと思った、RちゃんとEちゃん両方の予約が確実に取れる日を待っていました。二人が来てまずは一緒にお風呂です。さすがに三人では狭かったですが、この窮屈さがまたいい。密着しながら前に後ろにとサンドイッチ洗体で隅々まで綺麗にしてもらい、裸のままベッドにダイブ。Rちゃんとキスをしておっぱいを弄りながら、フェラの上手なEちゃんには下半身をこちらに向けながら銜えてもらいます。片手でEちゃんのアソコに指を入れつつ、焦れてきたRちゃんにもご奉仕。なかなか忙しいです。最後はパイパンのEちゃんのアソコを舐めながら、毛が濃いRちゃんに素股をしてもらってフィニッシュ。このRちゃんの濃い毛が微妙にくすぐったくて、彼女の素股が大好きなんです。一度にいっぺんに二人の体を堪能できて、最高に楽しい時間でした。でもイキすぎてへとへとです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ